So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家のCAP録音方法 [DWE]

うちにはテープレコーダー、ボイスレコーダーはありません。
CAPを録音するにあたって、購入を考えました。
でも、CAPの為に購入すのは・・・。

なので、デジカメの動画の録画機能で、録画してます。
そして、データをパソコンに取り込み、フリーソフトでデータをwavに変換します。
パソコンでCD-Rに書き込み、送ってます。
簡単にできます。
安上がりです。

ranking
 ↑
クリック、お願いします☆彡


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

マイペースママ

 初めまして☆
 私は、2歳の女の子が1人いる、ワーキングママです。

 我が家は数日前にミッキーパッケージを購入したばかりの新米ユーザーです。
 が、CAP提出…私もどうしようかなぁ?!と思っていたんです。
 気が早いですが(笑)。

 とても良い方法を教えていただきました♪
 ありがとうございます☆
 うちの子がCAPにチャレンジできるようになったら、是非真似させていただきたいと思います♪
by マイペースママ (2007-10-02 15:19) 

うさぎ苺

こんにちは。
うちは、この数ヶ月、CAPどころか、SBSのレッスンもしてません。
ワーキングママさんのコメントをもらって、うちもやらなくっちゃと思いました。
お互い、WMとして仕事と子育て、頑張りましょう。
by うさぎ苺 (2007-10-03 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。